SSブログ

『090/カオス』 [>2007年]

ジェイスン・ステイサム、ウェズリー・スナイプス、ライアン・フィリップ、ジェスティン・ワデル・・・と、出演者を見ただけで、凄く面白そうだなぁ〜、と思っていた映画『カオス』を観ました。

『カオス理論』・・・バラバラに起こっているような物事にも、実は関連性があり、ひとつひとつの物事を組み合わせると、パーツが合わさり規則性が生まれ、全体が見えてくるってゆう考えを軸にしたストーリーなんだけど、サスペンス映画が好きでよく見てる人だったら、途中で、こうゆうことなんじゃないの?って先が読めたんじゃないかな?って思っちゃいました。

私も途中で、もしかして??って思ったんで・・・。

面白かったですけどね。

面白かったけど、ジェイスン・ステイサムは、『トランスポーター』シリーズのようにアクションバリバリではないし、ウェズリー・スナイプスにしても、『ブレイド』シリーズのように、派手なアクションを見せてはくれないし・・・・。

なんで、アクションを期待して観ると、少々物足りないかもしれませんので、ご注意を!

カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディション

カオス<CHAOS> DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

こんばんわ☆
サスペンス映画が好きなので「カオス」も観たのですが、
「こいつあやしい!!」と自分の中でマークしてた人物が
実は全然関係なくて・・・(;^^)うーん、まだまだ修行がたりなかった(笑)
by (2007-10-12 05:48) 

u_yasu

Appleberry様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
私も、サスペンス映画大好きで、一時期、アルフレッド・ヒッチコック監督の作品を片っ端から観てました。
だまされたぁ〜!!!とか、ラストに、なるほど!!!と思わせられるところがイイですよねぇ〜サスペンス映画って・・・。
by u_yasu (2007-10-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0