SSブログ

『086/ALIVE』 [>>オススメ(2007年)]

私が、好きな日本人監督のひとり、北村龍平監督の『ALIVE』

原作の高橋ツトムさんのマンガも好きで持ってるんですけど、いや〜、良かったです!

マンガも映画もオススメ!!って感じで、私は、すっごく楽しめました。

『明日は、晴れるかなぁ。』って台詞が出てくるんですけど、この台詞が、マンガで読んだ時も、今回、映画で観た時も、すっごくジーンと来ました。

未見の方は、ぜひ!

あと、北村龍平監督の作品『VERSUS-ヴァーサス-』と主演の渡部篤郎さんが、とにかくカッコイイ!!『ヒート・アフター・ダーク』がオススメなので、こちらもぜひ!

ALIVE 特別プレミアム版 (初回限定版)

ALIVE 特別プレミアム版 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: DVD

VERSUS ヴァーサス

VERSUS ヴァーサス

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • 発売日: 2002/04/26
  • メディア: DVD

heat after dark デラックス版

heat after dark デラックス版

  • 出版社/メーカー: 日活
  • 発売日: 2003/04/25
  • メディア: DVD

ALIVE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

ALIVE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 高橋 ツトム
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0