SSブログ

『073/幸せのちから』 [>>オススメ(2007年)]

昨日観た、『市川崑物語』と一緒に借りてきた『幸せのちから』を観ました。

まず驚いたのが、実話をもとにした映画だということと、ウィル・スミスがメチャクチャいい!ってこと。

同じ状況に、もし自分が追い込まれたとしたら、希望を捨てずに努力を続けることが出来るだろうか?・・・って正直、思いました。

それほど、辛い人生。

でも、「幸せのちから」ってタイトルからも分かる通り、最後は、感動させられました。

明日も頑張ろう!って勇気をもらえるような映画でした。

オススメです。

幸せのちから コレクターズ・エディション

幸せのちから コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

すごくいい作品と聞いていますよ~
ウィル・スミス、親子共演ですし見てみたくなりました!

by ram (2008-05-08 01:49) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

この映画、オススメです!!
ぜひ観てみて下さいね!
by u_yasu (2008-05-09 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0