SSブログ

『071/ベルベット・レイン』 [>>オススメ(2007年)]

レンタルDVDの中に入っていた予告編を観て、何故か凄く興味を引かれて観たくなって借りてきた映画『ベルベット・レイン』。

正直、「期待半分」、「不安半分」って感じで観たんですけど、かなり良かったです!

黒社会の頂点に君臨するシンと、彼の右腕レフティ。

ある日、シンの暗殺計画が進行しているという噂が流れる・・・。

暗殺計画の黒幕は誰なのか?

殺し屋として雇われたのは誰なのか?

一方、黒社会で一旗揚げようと夢見る若者、イックとターボは、あるクジ引きに参加していた。

そのクジとは、ボスを暗殺する殺し屋を選ぶためのもの・・・。

4人の運命が絶妙に交錯するハードボイルド映画で、ラストは、「そうゆうことだったのか!!」と、ホントに驚かされました!

上手いなぁ〜と。

オススメです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0