SSブログ

『068/ベネズエラ・サバイバル』 [>2007年]

全くその存在を知らなかった映画なんだけど、いつも行ってるレンタル店の店員オススメコーナーで発見し、パッケージを観て、面白そうだなと思ってレンタルしてきたDVD『ベネズエラ・サバイバル』

ベネズエラで社会問題にもなっているらしい金持ちを狙った短時間誘拐犯罪を描いた内容で、しかも、監督自身も誘拐された経験を持つらしくて、映像は、その時の恐怖を思い出しながら撮影したって話だったんだけど、ホントに観てて怖いなぁ〜と感じました。

一応、アクション映画として作られているんで、エンターテインメントとしても楽しめましたが、やっぱり怖いですが、こんな世界もあるのか・・・と一度観ておく価値はあるのかなと感じさせられる映画でした。

ベネズエラ・サバイバル

ベネズエラ・サバイバル

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0