SSブログ

『040/スパイダーマン2.1』 [>>オススメ(2007年)]

DVDを持っているにも関わらず、こないだ日曜洋画劇場でやっていた『スパイダーマン』を、しっかり最後まで観てしまい、この後の展開ってのも全部分かっているにも関わらず、続きが気になってしまい、今日は、こないだ買ってきた『スパイダーマン2.1』を観てしまいました。

なぜ『スパイダーマン2』ではなくて『スパイダーマン2.1』なのか・・・。

パッケージの説明を読むと・・・劇場公開時よりも長い本編!新収録映像、未公開映像が満載・・・劇場公開版プラス追加映像(約8分)

さて、観た感想・・・

正直、劇場で観た『スパイダーマン2』の記憶が曖昧だったんで、どれが追加映像だったのか微妙に自信が持てず・・・。

これかな?こういったシーンあったっけ?

長いなとは思ったけど、やっぱり面白かったぁ〜!!

何故かまた3を観たくなってきてしまいました・・・。

スパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション (初回限定生産)

スパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: DVD

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

高倉

私も「スパイダーマン」好きです。
ただトビー・マグワイヤ&キルスティン・ダンストあまり興味はなく、ウィレム・デフォーが好きと言うフェチさですが ( ̄∀ ̄;)
カットスピードが速いのは私も駄目そう。
目が回りそうですもんね。
でも見たいな~。
by 高倉 (2007-05-13 23:46) 

u_yasu

kei様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
私も何故かトビーとキルスティンには、あまり興味がなかったりします・・・。
ウィレム・デフォー・・・私も好きだったりします。
あと、ハリー役のジェームズ・フランコもカッコいいなぁ・・・と。
by u_yasu (2007-05-14 20:00) 

u_yasu

DSilberling様、nice!どうもありがとうございます。
by u_yasu (2007-05-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0