SSブログ

『039/スパイダーマン3』 [・映画館で観た映画]

さて、いよいよゴールデンウィーク最終日、やはり本命の映画『スパイダーマン3』は、外せないなと思い、朝から観に行ってきました。

観た感想は・・・

いや〜、とにかく疲れました。

シリーズの中でも一番疲れましたね。

でも、嫌な疲れ方じゃなくて、アミューズメント施設のアトラクションを楽しんだような疲れとでもゆったらいいんでしょうか・・・映画としては、凄く面白かったです。

まあ、シリーズ完結編ってゆう思いで制作されていたからなんでしょうけど、今回はストーリーも詰まってたし、アクションシーンの早さってのは、もう凄まじくてね、正直、めまぐるしく変わるカットスピードにはついていけなかったです。

・・・が、この迫力は、やっぱり映画館で観るのが一番でしょうね。

こないだ、劇場公開版よりも約8分長い『スパイダーマン2.1』のDVDを買ったんで、シリーズをもう一回観直したいなと思います。


(※写真は、劇場で購入したパンフレットです。このパンフレットにもお金がかかってます。なんと!ブラックスパイダーマンの部分に凹凸があるんです。写真じゃ分かりにくいですね・・・やっぱり。)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

まなてぃ

こんばんは、u_yasuさん、お久しぶりです。(^^)
Nice&コメントありがとうございます。

まさしくu_yasuさんのいうとおりアトラクションに乗ったような
楽しさのある映画でしたね。
自分もビルの間を吹っ飛びまわるような快感!
1人でも多くの人にこの感覚を大きなスクリーンで是非味わって
もらいたくなるような作品でした。
by まなてぃ (2007-05-13 22:31) 

u_yasu

まなてぃ様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

お久しぶりです!
ビルの間を飛び回る爽快感!ってイイですよね。
体感型アトラクションみたいな感じなんで、ホントに映画館で味わってもらいたいですね。
by u_yasu (2007-05-14 19:54) 

DSilberling

ご訪問ありがとうございました。
by DSilberling (2007-05-14 20:38) 

u_yasu

DSilberling様、nice!どうもありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
by u_yasu (2007-05-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1