SSブログ

『028/男たちの大和 YAMATO』 [>2007年]

正直、劇場公開時には全く興味を引かれなかった映画『男たちの大和 YAMATO』

昨日、テレビでやってたんで、せっかくだから観てみるか・・・といった軽い気持ちで観たんだけど、メチャクチャ良かったです!

こんなにイイ映画だとは、思っていませんでした。

劇場公開時は、コレって豪華キャストとかスケールとか、それだけの映画なんじゃないの?って先入観があって、観に行こう!って気にならなかったんだけど、これは映画館に観に行けば良かったなと思えるぐらい良かったです。

反町隆史さんも中村獅童さんもカッコ良かったし、映画『デス・ノート』のL役が凄くハマっていた松山ケンイチさんがこれまたカッコ良かったし、蒼井優さんは出てたし、仲代達矢さんの存在感は凄かったし、とにかく観て良かったです。

久しぶりに号泣しました。

オススメですし、今度、ちゃんと観直してみたいなと思います。

男たちの大和 / YAMATO

男たちの大和 / YAMATO

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

kei

u_yasuさん、

朝の時点では、TVで見ようと思っていたのに、
夜になったらすっかり見るの忘れてて、気づいたら終わってました。(^_^;)
いい映画だったみたいですね。
機会をみつけて、みてみたいと思います。
by kei (2007-04-10 00:07) 

u_yasu

kei様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
私も朝は観よう!って思ってたのに、観るのを忘れる事ってけっこうあったりします・・・。
ぜひ機会があったら観てみてくださいね!
by u_yasu (2007-04-10 22:52) 

びっけ

そうか、u_yasuさんオススメの映画なら、観てみたいですね。
私も豪華キャストについ引いてしまった口です。
その前に見た『亡国のイージス』が今ひとつだったので、多分そんなもんだろうと思ってしまったのでした。
今度、観てみます!
by びっけ (2007-04-17 21:49) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
私も同じく『亡国のイージス』が微妙な感じだったんで(面白くなかったわけじゃないんですけどね。)、この映画にもあんまり期待してなかったんですが、良かったですよ。
ぜひご感想を聞かせて下さいね。
by u_yasu (2007-04-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2