SSブログ

『023/ディープ・インパクト』 [>2007年]

さっきテレビでやってたので、何となく、ついつい最後まで観てしまいました。

確か、学生の頃、劇場に観に行ったんだけど、超満員で、一番前の席しか空いてなくってさ。

仕方なく、そこで観たんだけど、字幕を読むのに必死でさ、シーンを観る余裕が無いの。

こうゆう時、英語が分かるといいんだろうなぁ〜と、しみじみ感じたのを思い出しました。

大迫力のはずなのに、字幕を読むのに一生懸命で、まるで堪能できず・・・何のために映画館に来たんだろう・・・と。

で、さっきテレビで見たんだけど、なるほど、こうゆうことだったのね・・・と、曖昧だった記憶を修正できて良かったです。

面白かったです。はい。

ディープ・インパクト スペシャル・エディション

ディープ・インパクト スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

あきら

一番前の列では特に画面がみづらかったかもしれませんね。私は映画を見逃してレンタルで見たのですが、思ったより面白かったな~と。映画館の大画面のほうが絶対面白かったと思います。
by あきら (2007-03-13 01:05) 

u_yasu

あきら様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよ、一番前は、さすがに辛かったです。
私も、今回、テレビでちゃんと(?)観たら、面白いじゃんこれ・・・と印象が変わりました。
by u_yasu (2007-03-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0