SSブログ

『024/さくらん』 [・映画館で観た映画]

よーやく『さくらん』観に行く事ができました!!

いや〜、良かったです。

土屋アンナさんの眉の細さが気になったとしても、「そんなことはたいした事ではない!」と自分自身に言い聞かせることはあったものの・・・いいんです、別に。

だって、夏木マリさんは、やっぱり魅力的だし(あの声のトーンが好き)、菅野美穂さんは奇麗だったし、木村佳乃さんは、怖かったし、成宮寛貴さんと安藤政信さんは、原作のイメージに近かったし(私的にはですが・・・)、椎名桔平さんはカッコ良かったし、土屋アンナさんは、原作のイメージぴったりだったし、とても楽しめました。

でも・・・期待していた分、やっぱり『下妻物語』の時の土屋アンナさんの方が好きかなぁ〜。

※写真は、前売りチケットと今日、買ってきた映画のパンフレットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0