SSブログ

『012_墨攻 弐』 [>コミック]

墨攻・・・私の周りにも、すでに映画を観た人が増えてきつつある今日この頃。

私も観に行きたかったんだけど、映画館まで行く時間もないし、微妙にお金もなかったりなんかして・・・。

仕方なく、マンガで我慢。

マンガ・・・いや〜、面白い!

こうなったら、マンガを全部読んでから、映画を観よう!・・・と心に決めました。

でも、映画の人気もあってか、古本屋に行っても、続きがないんだよねぇ〜。

全部で8巻(文庫版で)だから、あと6冊なんだけどなぁ〜。

明日、近所の古本屋をいくつか回って、何とか安く全巻揃えようと思います!

映画も給料が出たら観に行こうっと・・・。

そうそう、一緒に『どろろ』の一巻も買ってきたんで、読んだら感想書きます!

墨攻 (2)

墨攻 (2)

  • 作者: 酒見 賢一, 久保田 千太郎, 森 秀樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。