SSブログ

『007_墨攻 壱』 [>コミック]

『墨攻』・・・映画がもうすぐ公開されるんで、知っている方も多いと思いますが、原作が日本のマンガだったとは・・・私、知りませんでした。

映画館で予告編を観てからというもの、早く観たい!・・・と凄く楽しみにしてて、映画を観てからマンガを読もうと思ってたんだけど、我慢できず・・・。

文庫版を買っちゃいました・・・でも何とか我慢して一冊だけ・・・。

いやー、面白いですね!

映画がよりいっそう楽しみになってきました・・・文庫版だと、全8巻なので、映画を観る前に全部読んでしまおうか、映画を観るまで我慢しようか、迷う今日この頃なのでありました。

墨攻 (1)

墨攻 (1)

  • 作者: 酒見 賢一, 久保田 千太郎, 森 秀樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/05
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。