SSブログ

『この森で、天使はバスを降りた』 [>>オススメ(2006年)]

知人に借りたDVD『この森で、天使はバスを降りた』

最近の作品だと思ってたら1996年のだったんですね・・・。

劇場で公開されている時に、観よう観ようと思ってたのが2、3年前ぐらいのことだと思ってたんだけど、もう10年近く経ってたとは・・・私も歳をとったはずである。

1996年のサンダンス映画祭観客賞受賞作・・・久しぶりに号泣しました。

ある田舎町に、悲しい過去を背負った女性がやってきて・・・って話なんだけど、『ドッグ・ヴィル』とは対照的な作品ですね。感動的なストーリーでさ。

こういった話の展開・・・ある小さな町に突然の来訪者が現れてって展開の映画って沢山あるけど、この映画は久しぶりにツボでした。

オススメです!

この森で、天使はバスを降りた

この森で、天使はバスを降りた

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

u_yasu

ちむ様・・・
nice!どうもありがとうございます。
by u_yasu (2006-12-29 18:38) 

初めまして♪
私も先月当たりに観ました。全く知らないタイトルだったんですが、変わったタイトルなんで(友人から)借りてみました。
天使って言うから天使みたな女の子が出てくるかと思ったら、犯罪者でした。それにはビックリ!!いきなり少年院の映像でしたからね・・・。でもなかなか面白かったです、
by (2006-12-29 19:18) 

u_yasu

ウォンカスキー様・・・
初めまして!こんばんは。
そうですよね、タイトルからストーリーを予想すると、天使が出てきそうなのに、少年院の映像から始まるという・・・。
by u_yasu (2006-12-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0