SSブログ

『20世紀少年 6巻』 [>コミック]

会社近くの古本屋から20世紀少年が消えてから、どれぐらいが経ったであろう・・・。

昨日、久しぶりに何の期待も持たずに足を運んでみると、なんと大幅に入荷しているではありませんか!

どうしよう、毎月1冊ずつ買おうと決めていたんだけど、先月とかも買えなかったし、今回はその分も、まとめて買ってしまおうかなぁ〜。

あっ、でも年末でお金も無いし、やっぱり1冊だけにしておこう・・・。

・・・っといったような葛藤の末、買ってきました『20世紀少年 6巻』

最新刊まで読んでいる友人がショーグンがカッコいいんだよねぇ〜ってゆってたんだけど、意味が分かりました!

でも6巻は、これまたお約束通り(?)凄くイイところで終わっちゃってさ、7巻も買ってくるんだったぁ!!と後悔したけど、まあ続きは、楽しみのひとつとして残しておこうと何とか自分自身に言い聞かせる今日この頃なのでありました。

面白い!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0