SSブログ

『20世紀少年 5巻』 [>コミック]

毎月、給料が出たら1冊ずつ集めようと思ってたのに、すっかり忘れていたマンガ『20世紀少年』。

何巻まで買ったんだっけ?

何とか記憶をさかのぼり、たぶん5巻だっただろうという、危うい思いで買って来たんだけど、バッチリでした!良かった。良かった。(すでに『20世紀少年 3巻』が2冊あったりして・・・。)

それにしても『20世紀少年』面白いね!

5巻は突然話が飛んでたけど、ラストがこれまた凄く気になるところで終わっちゃってさ。

気になるぅ〜!!

確か連載終わったんだよね?

後は、全巻集めるのみか!とりあえず気長に集めていこうと思う今日この頃なのでありました。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0