SSブログ

『X-MEN 1・2』 [>>オススメ(2006年)]

いやー、先週は仕事が完全に詰まってて、土曜日まで、ずーっと日付け越えの日々が続き、さすがに疲れました。

疲れた時は、やっぱり映画を観るにかぎる!

当然、何も考えずにスカッと楽しめるアクション映画!

ちょうど、2週連続、日曜洋画劇場で『X-MEN1・2』やってたんで、ここぞとばかりに観ましたよ!両方とも、しっかりと・・・。

疲れた時には、やっぱりこういった映画がいいよね!

面白かったぁ〜!

劇場で3もやってるから観たいなと思う今日この頃なのでありました。

今週からは、仕事も少しは落ち着いてくるので、またちゃんと更新して行ければと思いますので、どうぞよろしく。

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/09/12
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0