SSブログ

怒濤の8月を終えたと思ったら・・・ [・独り言(日記・仕事)]

映像編集の仕事に追われていた8月もようやく終わり、ちょっとはゆっくり仕事が出来るかなと思っていたのもつかの間。

来週中にアップしなければいけないPV・VP関係の仕事が入り、送られてきたDVテープが10本・・・マジですか?!

これでは先月と変わらないぐらい忙しいのでは?・・・

とりあえず、会社の健康診断を受けた時に血尿の疑いがあって、1ヶ月以内に再検査を受けて下さいと言われていたので、受けに行く・・・。

ドキドキしながら待つこと約5分。

先生に「再検査の結果、何の異常もありませんでした。大丈夫ですよ。」とのこと。

ホッとしつつも、会社に帰ってからの仕事の量を考えると頭が痛い。

あー、いつになったら余裕を持って仕事が出来るようになるんだぁ〜!!と叫びたくなる今日この頃なのでありました。

ということなので、今月も更新が滞ることが多々あるかと思いますが、頑張って更新できる時はしていきますので、皆様、どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0