SSブログ

『続・禁煙日記:番外編 第6回〜』 [・独り言(日記・仕事)]

ここ数日間ずっと、遅くまで仕事だったので更新が滞っていた『禁煙日記』。

でも仕事が詰まってくると全くもって禁煙できず・・・。

しかも昨日受けた健康診断で、肺は問題ありませんと言われてまた調子に乗って吸いだす始末・・・。

これでは応援してくれている人たちにも、申し訳ないし、自分自身に対しても嫌悪感を感じる・・・。

世の中には禁煙に成功している人、チャレンジしている人も増えて来ているのに・・・。

タバコを吸い出したきっかけは、映画とかでタバコを吸っている人を見て、カッコイイなと思ったからなんだけど、今は禁煙している人の方がカッコイイなと思う・・・。

何とか禁煙頑張らないとなぁ・・・。

後輩の中にも禁煙3ヶ月目に入りましたってゆってるのもいるし・・・。

参っちゃうなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『会社の健康診断』『カノン』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。