SSブログ

『続・禁煙日記 第9回』 [・独り言(日記・仕事)]

禁煙すると太ると良く耳にするので、それを避けるために昨日、学生時代にやっていた筋トレをやってみたのだが、もう筋力の低下をまざまざと感じ、ちょっとメゲル・・・。

まあ、一日中、パソコンの前に座って仕事をしているし、運動とゆったら通勤の際に歩くぐらいしかしてないから、体力も筋力も落ちているだろうな・・・と、ある程度は、覚悟をしていたものの、やっぱり実際にそれを感じるとショックは大きい。

この際、禁煙も始めたことだし、いい機会だから、ちょっと体も鍛え直そうかな・・・と思う今日この頃なのでありました。

ちょっと健康志向で行ってみようかと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。