SSブログ

『続・禁煙日記 番外編:第2回 魔が差す時・・・』 [・独り言(日記・仕事)]

どうもここの所、意思の弱さが目立つ・・・。
今日も会社のデスクを色々いじっていると、何と!?・・・吸い終わっていたと思っていたタバコがまだ残っているではありませんか!?
いかん、いかんとは思いつつも、1時間経ち、2時間経ち、お昼を食べたあたりからもう我慢の限界に達し、遂に吸ってしまいました。
強い意志を持つ人たちは、ここで我慢して残りのタバコを捨てたりできるんでしょうね・・・。
まだまだ甘いなと自分の意思の弱さにへこむ・・・。
へこむが、これが自分なんだし、他人になれるわけでもないので、何とか自分なりに頑張ろうと思います。
こんなに禁煙の道って険しかったのかぁ〜・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。