SSブログ

『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』 [>>オススメ(2006年)]

今日は、かなり久しぶりの土曜日のお休み!

本当はトランスポーター2やらポセイドンやらナイロビの蜂やらを観に行きたかったんだけど、相変わらずお金もないので、持ってるDVDの中から、先々週から続く『デスペラード』三部作の完結編『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』を観ました。

完結編というだけあって、出演者がアントニオ・バンデラス、サルマ・ハエック、ジョニー・デップ、ウィレム・デフォー、ミッキー・ローク・・・と豪華です。

前2作に比べてちょっとストーリーが複雑になっちゃって、色々詰め込み過ぎな感があります・・・がイイんです。

ロバート・ロドリゲス監督の作品なんですから。

その気持ちは、映像特典に入っているメイキングや自宅スタジオの紹介などを観れば観る程、強くなりました。

やっぱり凄いですよ。ロドリゲス監督!。自宅スタジオってのが羨ましい!

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0