SSブログ

『撮影日和』 [・独り言(日記・仕事)]

今日の業務は1日撮影。

朝9時から夜8時過ぎまで、それこそ朝食から昼食をゆっくり食べる暇もなく、ひたすら撮影、撮影。

まずは自然テーマパーク。

幼稚園の遠足みたいなのが行われていて、凄くにぎやかだったけど、そのテーマパークの広さってのが予想外で、山の上の方の展望台まで歩いて行かなくっちゃいけなかったんだけど、カメラと三脚担いでの山道はさすがに辛かった。

今日は日差しも強かったしね。

そのあと名物の橋とか滝とかを回って、遺跡跡地を撮影。

この遺跡群の規模がまた半端ではなく、どこをメインで撮影するかに悪戦苦闘する。

ここでは修学旅行生と遭遇したけど、あんまり興味ないんだろうなってのが正直な感想・・・。

私も高校生ぐらいの時は、まったくこういったものに興味がなかったしね・・・。

ようやく最近、興味が出て来たような感じなんで、やっぱり自分が興味を持った時に、自分で行くってのが一番いいんだよね。

まあ、それはさておき、そのあと色々と撮影を続け、最後の締めに温泉街に向かう・・・。

旅館に撮影交渉をして回る・・・。

何とか一件、湯船と旅館内の撮影をさせてもらい、夜8時に終了。

そこから車でひたすら会社への道を急ぐ・・・。

結局、会社に着いたのが、夜10時。

普段、一日中パソコンに向かって仕事をしてるだけで、外を動き回るって機会がほとんどないから、さすがに疲れたし、カメラと三脚をひたすら担いで動き回ったせいか、体中が痛い。

今日は早めに休んで、明日に疲れを残さないように気をつけようと思う今日この頃なのであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。