SSブログ

『メリーに首ったけ』 [>>オススメ(2006年)]

何もゆってないのに知人が貸してくれた『メリーに首ったけ』。

友人と映画館に観に行ったのを懐かしく思い出しました。

その時は、かなり爆笑で面白かったけど、今観るとどうなんだろう?・・・と思いながら観ましたが、十分楽しめました。

犬のパフィだったかな(?)とマット・ディロンのシーンがやっぱり一番笑っちゃってね。

やっぱりこの映画、個人的には、今観ても好きです。

メリーに首ったけ

メリーに首ったけ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/12
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

hanashinobu

こんばんは。『メリーに首ったけ』大好きな映画です。お下品なベン・スティラーが大好きなんです。(笑)もっと好きなのがサントラでして、あの突然現れる二人組みのミュージシャンの私の中ではポイント高いです。
by hanashinobu (2006-05-23 00:06) 

u_yasu

hanashinobu様、コメントどうもありがとうございます。
ベン・スティラーはいいですよね。
突然現れる二人組のミュージシャン・・・私もツボでした。
by u_yasu (2006-05-23 23:31) 

こんばんは、kurumiと申します。
この映画は観たいとおもいつつ、まだ・・・、です。
とてもたのしいようですね、今度レンタルしてこようと思います。^^
by (2006-06-05 01:15) 

u_yasu

kurumi様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
ぜひ今度観てみてください!!。
by u_yasu (2006-06-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1