SSブログ

『あらためて禁煙を決意!』 [・独り言(日記・仕事)]

さて、何度決意したか正直忘れてしまいましたが、今回は本腰を入れて禁煙を決意しました。

徹夜で仕事した時とかやっぱり若い頃に比べたら疲れ方が半端じゃないし、体力が落ちてるのも感じつつある今日この頃。

そんなことを考え、一昨日から筋トレを始めたのはいいが、すぐに筋肉痛・・・。

昨日、今日と早めに帰宅したので、連続でやることができたけど、さすがにタバコも止めなくちゃいけないだろうな・・と。

そんなわけで、タバコもきっぱりと止め、健康志向で行こうと思い立ち今日から実行するのでありました。(正確には今から・・・。会社では昼間吸ってしまったので・・・。)

・・・というわけで、今日から禁煙記録を付けて行こうと思いますので、どうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0