SSブログ

『禁煙生活2日目』 [・独り言(日記・仕事)]

さて、昨日から続いた禁煙生活。

しかし、しかし・・・。

今日は、お昼過ぎまでは1本も吸わなかったんだけど、お昼から撮影で外出・・・。

なんだか空き時間とか、普段と違う待ち時間みたいなのがあると、どうしてもウズウズしちゃって・・・。

で、禁煙決めた時にまだ4本煙草残ってて、もう吸いたい!って思う事もないだろうと軽い気持ちで上着のポケットに入れっぱなしにしてたんだけど、やっぱりそんなものが身近にあるとダメですね。

結局、空き時間とか待ち時間に吸っちゃった。

でもまあ何とか今月中にきっちり禁煙しようと思ってるんで、今日は仕方ないと軽く弱気になりながら、4本吸っちゃいました・・・・先が思いやられる。

明日から久しぶりの休みで、しかも2連休だから気のゆるみからまた喫煙の習慣を取り戻さないように気をつけようと思う今日この頃なのでありました。


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0