SSブログ

『NANA 劇場版』 [>2006年]

仕事も詰まって来て、更新が滞っていましたが、ようやくゆっくり出来る時間が取れたので、更新することができました。

祝日ってことで、せっかくの休みだから本当は映画館に『ウォレスとグルミット』を観に行こうと思ってたんだけど、財布を見たらお金もなくって・・・結局レンタルビデオ店に行きました。

で、『NANA』が出てるのを思い出したので、さっそく借りてきました。

マンガも全部読んでるので、劇場公開時から凄く気にはなってたんだけど、ちょっと観に行くのは恐くて・・・。
イメージってのがマンガで出来上がってたし、出演者とかも中島美嘉さんはピッタリだなと思ってたけど、他はどうなのか不安だったし・・・。

実際、観てたら最初はマンガのシーンとかストーリーを確認する作業みたいな感じで、ウーンって思ってたんだけど、後半ぐらいからは映画に引き込まれて、個人的には結構楽しめました。

途中、泣きそうになったり・・・。

ただマンガを読んでない人には、ちょっとどうなんだろう?と思います。
やっぱり映画って時間が決まってるんで、ストーリーをハショッてる感があるから・・・。

それにしてもハチ役の宮崎あおいさんはイメージがピッタリだなと正直ビックリしました。

そういえば、4月からはTVアニメも始まるらしいからちょっと楽しみな今日この頃。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0