SSブログ

『PROMISE 無極』 [・映画館で観た映画]

公開直前まで、私、この映画の存在を全く知らなかった。

ついこの間、ちょっと気になって公式サイトの予告編を観たら、もう凄く興味を引かれちゃってさ。

映像・世界観がとても魅力的。

で、その日からすっごく気になってて、今日仕事も休みだったので、早速観に行きました。

感想としては、『HERO』よりも良かったです。(もちろん個人的にはHEROも好きですが・・・DVDもスペシャルエディションを買ったし・・・。)

黒澤明監督の『蜘蛛の巣城』を彷佛とさせるシーンなどもあったりして、そこがまた個人的には良かったりして・・・。

でもやっぱり見どころは、その映像美ですね。

ワンシーンワンシーンが、とても印象に残ってるし、あと魅力的な登場人物たちも良かったですし・・・・。

もう一度、劇場で観たいなと思う作品でした。

DVDが出たら、もちろん買います。はい。

PROMISE <無極> 特別版

PROMISE <無極> 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


英雄 ~HERO~ スペシャルエディション

英雄 ~HERO~ スペシャルエディション

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2004/01/23
  • メディア: DVD


蜘蛛巣城

蜘蛛巣城

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2002/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0