SSブログ

『エイリアン4』 [>>オススメ(2006年)]

書くのを忘れていたけど、昨日テレビでやってたんで、久しぶりに観ました「エイリアン4」

個人的にはデビッド・フィンチャー監督の3が一番好きだったりするんだけど、全部好き。

とくに4はジャンピエール・ジュネ監督だからテイスト&キャストが独特で。

ラストもエイリアンがちょっとかわいそうになって、劇場で観た時は泣きそうだったのを覚えてる。

何度も観た作品だったんで、本とか読みながらちらっと観ようと思ってたんだけど、気が付いたら真剣に観ていた・・・。やっぱりそれだけ魅力があるというか、引き込む力のある映画なんでしょうね。

今度、シリーズ通して見直してみたいなと思いました。

エイリアン4

エイリアン4

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/18
  • メディア: DVD


エイリアン3 完全版 [ベスト ヒット プレミアム]

エイリアン3 完全版 [ベスト ヒット プレミアム]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0