SSブログ

『仕事も大詰め』 [・独り言(日記・仕事)]

年末だというのに仕事が忙しい。

朝イチでナレーションの修正原稿を急いで作る。

そのあと数日前にラフ案を作っていたA1ポスターのチェック。

そのあと、来年からの新規事業についての会議。

いやー、年が明けてからも、すぐに忙しそうな勢いである。

年明け早々企画会議・・・しかも正月休みの間に企画を考案しておかなくてはいけない。

まるで宿題である。

今から急がしそうだな来年も・・・と多少不安だったりする。

夕方、ナレーターさんが来たので録音をお願いしてからサウンド編集・・・。

とりあえず映像に対しても多数修正指示が来ていたので、バタバタ修正・・・。

パソコンフル稼働である。

これがついさっきまでかかり、ようやく終わる。

しかし、明日は19時以降に最後の修正指示が入る予定で、なんとこの時期に徹夜になるかもしれない予感・・・。

参っちゃうな・・・ほんとに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0