SSブログ

『L'Arc~en~Ciel Siesta~Film of Dreams~』 [>2005年]

いつもDVD(主に邦画)を貸してくれる会社の後輩が貸してくれたDVD。

随分前に借りてたんだけど、時間も取れなくって、観れないままになってたんだけど、やっぱり今年中に観て返さなくちゃいけないなと思い、今日観ました。

ひとつひとつのシーンが凄く印象に残って、いい刺激というか、自分もこういったものが作れるようになりたいなと思いました。

なんだろう・・・デヴィッド・クローネンバーグ監督の映画とかデヴィッド・リンチ監督の映画が個人的に好きなんで、どうしても比べちゃうんだけど、中には映画「ヘルレイザー」を思わせるようなものもあり、なかなか良かったです。

Siesta~Film of Dreams~

Siesta~Film of Dreams~

  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD


ヘル・レイザー

ヘル・レイザー

  • 出版社/メーカー: ビクターエンターテインメント/CIC・ビクタービデオ
  • 発売日: 2001/12/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0