SSブログ

『TAKESHIS'』 [・映画館で観た映画]

久しぶりに映画館に映画を観に行った。

で、びっくりしたのはチケット売り場の長蛇の列・・・。

みんな何に並んでるのかと思ってたら「ハリーポッター」・・・。

私、まだ一本も観た事がないんだけど、凄く興味はある。

いい加減観なくちゃなと思う今日この頃。

話が横道にそれましたが、さて『TAKESHIS'』・・・・。個人的にはかなり良かったです。

評判とかも賛否両論だったんで、もう何も情報を仕入れないで観に行ったんですが、ホントによかった。

まあ、個人的に武さんが出している本とかも今まで全部読んでるし、今までの監督作品とかも全部観てるし、テレビ番組とかも結構観てるからってのがあるのかもしれないけど、私個人的には最高でした。かなり楽しめた。

DVDが出たら、おそらく即ゲットしそうな予感・・・。いやぁ〜凄いです。(追記:結局DVD買いました!)

TAKESHIS'

TAKESHIS'

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

two-dogs

はじめまして!私も北野作品のファンです。yasuさんのコメントを拝見し、『TAKESHIS'』観に行こうと決意。遅れ馳せながらCMコンテスト大賞受賞おめでとうございます。
by two-dogs (2005-11-28 13:50) 

u_yasu

ysさん、はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
ぜひぜひ観に行ってみて下さいね。
私は時間が取れたら、もう一回観に行きたいなと思う今日この頃・・・。
今後もどうぞよろしくお願いします。
by u_yasu (2005-11-28 20:52) 

timetobe

u_yasuさんこんにちわ!
ハリーポッターは、原作の方がお勧めです。
原作を読んでから映画館に行くと、回を追う毎に映画の方がつまらくなってくるので、どちらかにした方がいいと思います。と言っても、映画も面白いです。
TAKESHI’Sも興味があるので観たいと思います。
by timetobe (2006-06-02 15:42) 

u_yasu

Milva様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

ハリーポッターは、やっぱり原作が面白いらしいですね。
私も読んでみたいんですけど、中々時間が取れず・・・・・。
とにかく映画は何とか観てみたいなと思います。

TAKESHI'S・・・やっぱりDVDも買ってしまいました。
by u_yasu (2006-06-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0