SSブログ

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』 [>2005年]

今日も、会社の後輩に借りたDVDを観ました。

いやぁ〜、最近レンタルしなくてもいいので、金銭的にも助かっている。

踊る大捜査線・・・私、あまりテレビドラマってのを観ないんだけど、これは欠かさずに観ていた。

前作は映画館に観に行ったし、今回の2も観たい観たいとは思ってたんだけど、いつの間にかこんなに時間が過ぎてしまっていた。

で、観ての感想なんだけど、難しい・・・。

朝、『TAKESHIS'』を観たのも影響しているのかもしれないけれど、全体的に説明が多すぎのような感じがしたし、映像の所々で流れるテーマ曲・・・泣かせようとする演出とか・・・映画として観た時に、どうしても比較してしまって・・・・。

でも今日みたいに、テレビでドラマとして観る分には、とても楽しめたし、面白かった。
あとやっぱりオープニングの映像はイイね。個人的に好きである。

まあ、結論からいうと、やっぱり私、踊る大捜査線、好きなのである。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/06/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0