SSブログ

『ルナ〜月は見ていた〜』 [>>オススメ(2005年)]

さて、今日も帰りが早かった。(年末が近付いてきて暇になってるのではなく、シナリオのチェック待ちなので、ただ絵コンテに入れてないだけ・・・。このシワ寄せが、毎度のことながら、後々私の首をしめることになるのである・・・)なんてやることもなく、とりあえずDVDを観ました。

昨日に引き続き、アレハンドロ・アメナーバル監督のショートフィルム『ルナ〜月は見ていた〜』。

所々、オープン・ユア・アイズを感じさせるようなカットとかもあって、凄く面白かったです。

私も何かショートフィルムを作ってみたいなぁ〜と思ったのですが、あいにく、こないだビデオカメラが壊れてしまい、今度の休日にでも修理に出さなければいけない・・・。

年末に向かって何かと出費のかさむこの時期・・・正直つらいが、修理しなくちゃ何もできないし・・・。

なにげにi-podも欲しいなぁ〜と思う今日この頃・・・。

ボーナスも期待できないだろうしなぁ・・・。やっぱり我慢しよう・・・。

アメナーバル・コレクターズBOX

アメナーバル・コレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0