SSブログ

『デジタル・スタジアムVol.1 デジスタ道!  中島信也セレクション』 [>>オススメ(2005年)]

今日は、ほんとに帰りが早かったので、さっき観たアレハンドロ・アメナーバル監督のショートフィルム『虫は嗤う』に引き続き、買ってからずっと観よう観ようと思ってた『デジタル・スタジアムVol.1 デジスタ道!  中島信也セレクション』のDVDを観ました。

NHKのデジスタで初めてCMディレクター中島信也さんを知ったんだけど、凄いなぁ〜って刺激というか衝撃を受けてからというもの、テレビとか本とかに出てたら何となく注意して見てたんだけど、CG WORLDでこのDVDが出てるってのを知って、休日に数件のお店を探しまわって何とかゲット!!

これからのデザイナーに向けたメッセージが詰まってて、私はとても刺激されました。

これからデザイナーを目指そうとしている方たちなどにも、とてもいいのではないかと思います。

デジタル・スタジアムVol.1 デジスタ道!~中島信也セレクション~

デジタル・スタジアムVol.1 デジスタ道!~中島信也セレクション~

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

onora123

はじめまして!自分も中島信也さんに注目しているので、DVD購入しようと思います。デザイン関係のブログをやっているので良かったら見てください。
by onora123 (2005-12-06 13:12) 

u_yasu

onora123さん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
モノをつくる上での、ポイントみたいなものが語られていて、個人的にはとても良かったので、ぜひ購入してみてください。
さっそくブログ拝見させていただきましたが、凄いですね!
これからもちょくちょく訪問させていただきますので、宜しくお願いします。
by u_yasu (2005-12-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0