SSブログ

『たけしの日本教育白書』 [・独り言(日記・仕事)]

今日は、早めに仕事を終えて、真っ直ぐ帰宅。

見たいテレビ番組があったのであります。

『たけしの日本教育白書』・・・約3時間あったんだけど、日本の教育と海外の教育の違い、何がこれからの教育にとって大切なのかなど、色々と個人的に興味のあるテーマだったんで、あっと言う間に終わった感じがしました。

とてもいい番組だったので、早く帰って来て良かったなと思いましたが、これを機会に社会に対して、色々なことに目を向けていけたらいいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0