SSブログ

Mac OS X Tiger [・独り言(日記・仕事)]

3日から自宅のパソコンのシステムをOS X Tigerに移行するのに色々と時間がかかって、更新が滞っておりました。
すいません。

何とか各種の設定等が落ち着いたので、また更新の方を続けて行こうと思いますので、よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

わたくしもTiger入れるのに非常に苦労しました。。。
まぁ、入れ終わったら色んなとこがバージョンアップされて馴れないですが。。。(苦笑)
by (2005-11-06 23:11) 

u_yasu

コメントどうもありがとうございます。

はじめましてこんばんは。
私もインストールが終わったのはイイものの正直よく分かってないです。

Tigerじゃないと使えないソフト(しかも一つだけ・・・)をインストールしたかっただけだったのですが、まさかこんなに手間がかかるとは・・・。

でもDashboardのWidgetがカッコイイからまあ良いかと思ってしまいましたけどね・・・(コレも実はよくは分かってないのですが・・・)
by u_yasu (2005-11-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0