SSブログ

『HITCH 最後の恋のはじめ方』 [>>オススメ(2005年)]

昨日から今日の明け方まで久しぶりに徹夜で仕事。

日曜日という気が全くしなかったが、今日も会社の後輩から借りているDVDだけは、ちゃんと観た。

私の触手がなかなか向かないイイ映画をたくさん貸してくれる後輩なので、感謝感謝しっぱなし。
今回の映画も凄く良かったです。

予告を観てて興味は持ってたんだけど、どうもこういうタイプの映画に対して私の腰は重い。

もっと軽くしなくては、偏見を捨てなければと思うんだけど、いきなり変われるはずもなく・・・。

これを機会にもっと色々なものに触手を向けていけたらなと思う今日この頃なのでありました。

なんだか映画の話って感じじゃなくなったけど、この映画はかなり良かったです。

観終わって、単純になんだか幸せな気持ちになりました。

最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション

最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0