SSブログ

『ヘヴン』 [>>オススメ(2005年)]

『ラン・ローラ・ラン』のトム・ティクヴァ監督の作品で、前からずっと観たかったんですけど、色々観たいのがあり過ぎてレンタルしてくるのを忘れたり、どこにあるのか探しきれなかったり、見つけても貸し出し中だったり、微妙にタイミングが合わなかったんですけど、今日はバッチリ!!

いやぁ〜、良い映画でした!

ストーリーも巧いし、映像がとにかくキレイ!

『エリザベス』を観た時も奇麗だなと思ったんですけど、ケイト・ブランシェットさんはホントにキレイです!!

あらすじ
夫を殺した男を殺すために爆弾を仕掛け、一般人を巻き込んでしまった女教師と、彼女の通訳となった刑務官の青年の美しくも悲しいラブ・ストーリー。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33149/

ヘヴン 特別版

ヘヴン 特別版

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • 発売日: 2003/11/14
  • メディア: DVD

ラン・ローラ・ラン

ラン・ローラ・ラン

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD

エリザベス

エリザベス

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2000/04/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0