SSブログ

名刺 [・独り言(日記・仕事)]

さて、今日・・・もう昨日か・・・。

私、自分の名刺ができたのであります。

「作らなくちゃね」と言われ続けて、早いものでもう1年ちょっと・・・。

全く必要性も感じなかったんだけど、ようやくできたのであります。

まあ、ホントに仕事が映像編集だから外に出る事もないからね・・・そりゃあ、編集機とかの展示会や撮影に行ったりした時には必要なんだろうけどさ。

普段は、営業さんに比べたらそんなに必要性は感じないし・・・。

でも、やっぱり名刺を持つと嬉しくなるね。

以前、私自身、営業マンだったってのもあるのかもしれないけど気分的に嬉しい。

で、さっそく名刺が活躍する場面が訪れたのであります。

まあ、アルバイトの面接に立ち会っただけなんだけどさ。

その時に、名刺を挙げただけ・・・。まあこんなもんだろう・・・。

今から色々と名刺を活用する場面が増えていけばなと思う今日この頃なのであります。ではでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱっち

名刺は、嬉しくてついつい配りたくなる性分なのですが
必要なときに限って持ち合わがなかったりするので
最近は多めに持ち歩いています。
(そうすると交換する機会がなかったりもする…)
今度、よかったら名刺交換してください!
by ぱっち (2005-05-26 18:05) 

u_yasu

私も、名刺配りたくなる性分です。
いつでも大丈夫なように持ち歩くようにしておきますので、こちらこそ名刺交換どうぞ宜しくです。
by u_yasu (2005-05-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GANTZ 【ガンツ】フットルース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。