SSブログ

『069_トム・ヤム・クン!』 [>2015年]



この映画を見ていると、やっぱりジャッキー・チェンは凄かったんだなぁ〜ということが分かりますねぇ〜。

ジャッキー・チェンがやってきたことをやろうとしてるんでしょうけど、アクションシーンのテンポとかが何だか微妙・・・。

物凄い数の敵に囲まれてるのに、ウォー!!!とか叫んでる場合じゃないんじゃ???

しかも、叫んでる間に殴る蹴る&刺されてるのにも関わらず・・・

なんじゃそりゃ~!???

突っ込みどころ満載で・・・この映画のテンションには・・・乗り切れなかった・・・。


トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-06-11 00:16) 

トラックバック 0