SSブログ

『055_ルパン三世<実写版>』 [>2015年]



手にした者は、世界を支配できるという伝説の秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ。

絶対に盗むのは不可能といわれるナヴァロンの箱船にクリムゾンハート・オブ・クレオパトラが保管されていることを知ったルパンは、仲間を集めて盗み出す計画を立てるのだが・・・。

わざわざルパン三世という設定にしなくても良かったような気が・・・。

『オーシャンズ11』みたいな感じでも問題なかったような気がしちゃいました・・・。

これだけアニメでイメージ付けされている個性的なキャラクターを演じなければいけないのに、出演を決めた俳優さんたちが凄いなと思いました。

映画としては、そこまで悪い感じじゃなかったし、アクションシーンも迫力があって、普通に楽しめました。


ルパン三世 Blu-rayスタンダード・エディション

ルパン三世 Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



ルパン三世 DVDコレクターズ・エディション

ルパン三世 DVDコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-05-20 20:27) 

u_yasu

rosemary様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-05-20 20:27) 

トラックバック 0