SSブログ

『046_ジャージー・ボーイズ』 [>>オススメ(2015年)]



ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の若者たち。

町から逃げ出すためには、軍隊に入るかギャングになるしかなかった彼らは、天性の歌声と曲作りの才能を活かし、怒濤の勢いで、トップスターへの階段を上って行くのだが・・・

いやぁ〜、物凄く面白かったです!!!

この4人がそろってなければ、やっぱりダメだったんだろうなぁ〜って感じますね。

メンバーそれぞれの良いところも悪いところも、全部ひっくるめて『ザ・フォー・シーズンズ』というバンドだったんだということが凄く分かりました。

何度も観直したくなる映画でした!!!

ラストのキャスト全員で踊る演出がとにかく最高でした!!!本当に素晴らしいです!!!


ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

rosemary

当たりの匂いがします。見たい!
by rosemary (2015-04-19 20:44) 

u_yasu

makimaki様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2015-04-23 00:48) 

u_yasu

rosemary様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

かなり良い映画だったので、
ぜひぜひ♪ オススメです!
by u_yasu (2015-04-23 00:49) 

トラックバック 0