SSブログ

『150_許されざる者(リメイク版)』 [>2014年]



1880年、開拓が進む北海道。

かつて、“人斬り十兵衛”と恐れられていた釜田十兵衛は、人里離れた土地で、子供たちとひっそりと貧しい生活を送っていた。

そんな彼のもとに、昔の仲間が“賞金首”の話を持ってやってくる。

亡き妻と二度と刀を手にしないと誓った十兵衛だったのだが、貧しい生活から抜け出すために再び刀を手にするのだが・・・

クリント・イーストウッドのオリジナル版『許されざる者』も観たはずなんですが、
全く記憶に残っておらず・・・


許されざる者 [Blu-ray]

許されざる者 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



渡辺謙さんの演技と存在感でラストまで観れましたけど、
ちょっと重い映画なんで、正直疲れてしまいました・・・。

オリジナル版も観直してみようと思います!


許されざる者 [Blu-ray]

許されざる者 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



許されざる者 [DVD]

許されざる者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



許されざる者 ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

許されざる者 ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0