SSブログ

『083_闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』 [>>オススメ(2014年)]



アジア最大の犯罪組織を支配するドンは、自ら警察に出頭し逮捕される。

ドンは、警察に対し、自分が握る情報の提供と引き換えに、
過去の容疑を全て取り下げることを要求するが、交渉は決裂、死刑囚としてマレーシアの刑務所へ送られる。

そこに待っていたのは、かつての宿敵ワルダーン。

実は、ドンが自ら逮捕されたのは、
ワルダーンと共に、ある壮大な強奪計画を実行するためだった!!!

この『闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』は続編ということだったので、
前作『DON 過去を消された男』を観てからにしようと思ってたんですが・・・

前作のDVDとかが何と!?全くない!?

同じ職場で働いているネパールの方と話していたら、「前作観てなくても楽しめますよー」とのことだったので、さっそく観たんですけど、ダンスシーンはもちろん!アクションシーンも迫力満点で面白かったです!!!

前作も、やっぱり観たい!!!


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]

闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0