SSブログ

『144/私が、生きる肌』 [>>オススメ(2013年)]



『オール・アバウト・マイ・マザー』、
『トーク・トゥ・ハー』
『ボルベール 帰郷』
『抱擁のかけら』

ペドロ・アルモドバル監督の作品には、毎回、衝撃を受けますが、
今回観た『私が、生きる肌』は、コレまた凄まじかったです!!!

交通事故で死亡した妻と瓜二つの女性を創り出そうとする天才外科医ロベル。
監禁され、実験台にされている女性は一体誰なのか???

謎が分かった時、物凄い衝撃を受けました!!!

『トーク・トゥ・ハー』でも物凄く奇麗でしたが、
この映画でもエレナ・アナヤさんが、とにかくキレイ!!!


私が、生きる肌 [Blu-ray]

私が、生きる肌 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0