SSブログ

『085/デッドクリフ』 [>2011年]



疲れている時にレンタル店に足を運ぶと・・・

大作映画ではなく、何故かB級映画(?)を手に取ってしまう・・・。

『デッドクリフ』、予告編から受けた印象では、
山が何らかの意思を持って、登山グループに襲いかかってくるようなストーリーなのかなぁ〜???

と勝手に想像+ちょっと期待しながら観始め・・・

前半・・・

岩場でのスリリングなシーンや
吊り橋を渡るシーンにハラハラドキドキ

やっぱり山が意思を持って人間を拒んでるのか???

と思いながら観ていると・・・

中盤以降、結局は・・・

そうなるのネ・・・って感じで・・・

何だかありきたりな展開になり、
まさにB級映画という感じの映画でした。

前半予想以上にオモシロかっただけにもったいない・・・。

でも、疲れてる時に観るには、
これぐらいがちょうど良かったかも???

なんだか久しぶりにシルベスタ・スタローンの『クリフハンガー』や
『バーティカル・リミット』が観たいなぁ〜と思わせてくれる映画でした。


クリフハンガー [Blu-ray]

クリフハンガー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray










nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-08-21 00:08) 

つなみ

クリフハンガーのほうを見ましたが、良かったです(=^ェ^=)
by つなみ (2011-08-23 10:51) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

クリフハンガーいいですよネ!
久しぶりにスタローン映画も攻めてみたいなと思います♪
by u_yasu (2011-10-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0