SSブログ

『073/シモーヌ』 [>>オススメ(2011年)]



『ガタカ』『トゥルーマン・ショー』(脚本)『ロード・オブ・ウォー』などを手掛けた大好きな映画監督のひとり、アンドリュー・ニコル監督の映画『シモーヌ』。

2002年に公開された映画なんですが・・・

今まで未見・・・。

その理由は・・・

ハッピーエンドにはならないんだろうなぁ〜とか
勝手に自分で想像してたから???

なんですが・・・

実際に観終わって・・・

あぁ〜!エンディング、
こういうやり方もあるんだなぁ〜と

私が勝手に想像していたものとは
全く違う感じだったので、

もっと早く観ておくんだったと、ちょっと後悔しました。

物凄くオモシロかったです!!!

落ちぶれた映画監督を演じたアル・パチーノさんは、
やっぱりどんな役をやってもハマってるなぁ〜って感じでしたし、

ワガママ女優を演じたウィノナ・ライダーさんも、
ハマってて(?)すっごく良かったです!!!


シモーヌ デラックス版 [DVD]

シモーヌ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

アルパチーノはやはり世界遺産的な役者だと思いますー♪
by つなみ (2011-08-05 14:59) 

u_yasu

ソニックマイヅル様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-08-06 00:13) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですネっ!

存在感が凄いですもんネェ〜。
by u_yasu (2011-08-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0