SSブログ

『写真_2010.10.30_いつものお店』 [・写真]

ギャァ〜!!!!???

昨日、10月31日の写真をアップしたのに・・・

ツイッターの自分のつぶやきを見たら、
10月30日に“バールで飲みなう。”って書いてました・・・。

まっ、今回でようやく、iPhotoの10月フォルダに取り込んだ
写真は終了ってことで・・・良しとしよう・・・。

気を取り直して、いつも癒されるお店の写真です・・・。

SANY3884.JPG


SANY3886.JPG


茶碗蒸し♪ウニが!!!

SANY3883.JPG


上の写真、カレイだと思ってたら、アジだったんです!!!
びっくり!???スゴく美味しかったぁ〜♪

SANY3893.JPG


毎回、色んな料理を注文するんですけど、
どれも物凄く美味しくて、スゴいなぁ〜と感動しっぱなし・・・。

SANY3898.JPG


SANY3901.JPG


SANY3902.JPG


で、最後の締めは!!!

もちろんデザートですが!

今回は、マロンプリンなるものを注文する事に・・・

SANY3906.JPG


SANY3908.JPG


なんだコレは!!!って言うぐらい美味しくて、
軽くパニック状態におちいりました・・・。

やっぱり癒されるなぁ〜。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つなみ

うわあ、贅沢ですねえ^^
そして、雰囲気も美味しいのですよねえ♪
by つなみ (2010-11-09 14:50) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

月に何度かは贅沢デーなのでぇ〜♪

お店の雰囲気も格別です☆
by u_yasu (2010-11-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0