SSブログ

『180/セックス・アンド・ザ・シティ2』 [>>オススメ(2010年)]



今年、180本目に観たのは、『セックス・アンド・ザ・シティ2』。

前作、『セックス・アンド・ザ・シティ<ザ・ムービー>』を観て、
完全にノックアウトされたんですが、

今回のパート2も、
オープニングからキラキラしていて完全にノックアウトされちゃいました♪

こういった有り得ないぐらい突き抜けているゴージャスさが、
この映画の魅力なんだろうなと改めて感じました。

あとは、4人の登場人物が、
それぞれ個性的で輝いていることもあるんでしょうね。

前作を観た時にも書きましたが・・・

いい加減、テレビシリーズを観なくちゃなと・・・。

何とか年内に!!!




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

u_yasu

だみかん様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-11-07 00:15) 

つなみ

yasuさん、お忙しいから
テレビシリーズ、観るの大変かも・・^^;ドキドキ
by つなみ (2010-11-07 19:29) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

今日、レンタル店に足を運んだんですけど、
テレビのシーズン1全て貸し出し中でした・・・。

やっぱり私のように、映画を観て、
テレビシリーズを観ようと思った人が、
結構いるんでしょうかね・・・。
by u_yasu (2010-11-08 00:29) 

つなみ

次回また、借りに行きましょ^^
by つなみ (2010-11-09 15:13) 

u_yasu

ハイ♪
by u_yasu (2010-11-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0