SSブログ

『135/サベイランス』 [>>オススメ(2010年)]



奇才デヴィッド・リンチ監督の愛娘ジェニファー・リンチ監督による
サスペンス映画『サベイランス』。

この親子の日常会話ってどうなってるのか?
ちょっと覗いてみたい気がします・・・。

ある田舎町で起きた猟奇殺人事件。

同僚を殺された警察官。
恋人を殺された麻薬中毒の女。
家族を失った少女。

犯人を目撃した3人の微妙に食い違う証言。

黒澤明監督の映画『羅生門』の一節をリンチ流にアレンジしたというストーリー・・・

オモシロかったですけど、
私は途中で、「あっ!こういうことなんじゃないの?!」
と謎が分かってしまったので、サスペンス映画好きの方には物足りないかもしれません・・・。

お父さんのデヴィッド・リンチ監督作品と比べたら、
ちゃんと(?)エンターテインメント映画だったので、
これなら人にススメても大丈夫だろう(?)と思います!(なんだか表現がおかしいな・・・。)




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nekononeonkan

予告篇だけでも十分に怖いですね~

by nekononeonkan (2010-09-16 20:16) 

u_yasu

nekononeonkan様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

予告編からも独特の雰囲気、
感じますよねェ〜☆
by u_yasu (2010-09-18 12:53) 

つなみ

うう、ドキドキします^^
by つなみ (2010-09-22 13:55) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ドキドキしますよネ、
この予告!

本編もドキドキ★
by u_yasu (2010-09-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0